Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スタッフブログさん♪

久々に更新です。 

n

こんばんわ。

早くも3月突入ですね。

久々の朱夏BLOGです・・・。苦笑。

皆様如何お過ごしでしょうか??


朱夏では上映会、イベントが盛りだくさんな週末です!!


ちなみにこの画像は、スタッフのねこが作った

裏メニューです。

食パンブルスケッタ でございます笑。


トマト&バジルをオリーブオイルでマリネに仕上げた

お酒のすすむ♪一品♪。



色々お料理日替わりで作っています♪



twitter   areaamantoでも随時更新中!!

是非フォローしてくださいね♪


スタッフ♪

















  • 2012.03.05 Monday
  • 19:57

スタッフブログさん♪

謹賀新年。

 
 新年明けましておめでとうございます。

 本年も朱夏、そして、天劇キネマトロンを宜しくお願いいたします。


 本日朱夏は18時半〜OPEN!

 新年最初のOPENです。


 本日は、お雑煮とか・・・ありますよ♪ るんるん♪w

 なぜか・・島根県の出雲地方の味を用意しております!笑。

 ※気になる方はお店へ遊びに来てね♪


 さてさて、元気よく!!!!

 OPENしますっ!!!


   ☆店主☆
  • 2012.01.04 Wednesday
  • 17:57

スタッフブログさん♪

朱夏スタッフリレー 2番バッター


朱夏から こんばんわ。

スタッフリレー2番手、新人スタッフのよりこです。
よりちゃんと呼んでください。


朱夏、今夜はー
ラジオの音楽と共に、ねこちゃんが楽しく働いております。
お客さんとダンスの話をする姿が、キラキラ素敵です♪
仕事はテキパキこなします。
はっきりした物言いが面白いので、木曜は会話を楽しみに来てください。
ねこちゃんのダンスもおすすめ!
やんちゃな感じが好きです。


朱夏3こと朱雀ホールでは、
オーナーであり、ダンサーのJUNさんを囲む会が始まっており
こちらも盛り上がってる様子!
いつも人のために動き回っているJUNさん、
不思議で魅力溢れるJUNさんの話を
ゆっくり聞けるチャンスです。

次回の告知は、また近々。




☆自己紹介

よりこです。

半年前までアパレルで働いていました。
今は、派遣でアパレルの仕事をしながら
自分のカフェを不定期でオープンしてます。
朱夏の近所の『黄色い家』
こちらもよろしくです♪


☆朱夏との出会い

2年半前から中崎町に住み始め、
JUNさんの傾舞を見に来て以来
朱夏に出没するようになりました。

今は、天人元気届隊として
東北や和歌山のボランティアに参加し
かけがえのない仲間と出会いました。

リーダーJUNさん、やすくんが続けてくれたおかげでできた
絆や繋がり。

ボランティアに興味のある方は是非
天人元気届隊で一緒に行きましょー




☆ねこちゃんからの質問

Q,朱夏の第一印象

A,なんだこりゃ?!


Q,朱夏を通しての今後のビジョン

A,貴重な時間とお金を使って来て頂いているみんなと
喜怒哀楽を共有したいです。

自分自身も楽しみ、お客様が幸せを感じる場所・・・
模索しながら、日々頑張ります!

人生楽しみましょー♪

私の人生の中の登場人物になってください。

ご来店お待ちしております^^


次の走者はアンジェラ♪

さて、どんな人でしょう〜
とってもパワフルで一生懸命なアンジェラに
バトンタッチ!

アンジェラへの質問

☆朱夏との出会い

☆マイブーム










  • 2011.12.01 Thursday
  • 21:41

スタッフブログさん♪

冬。 そしてイベント。

 n

こんばんわ、朱夏ブログの時間でございますw。

中崎町に住みついてます、ダンサーのねこです♪

どうも。

さてさて、大阪は一気に冬になってきました・・・。


あい、そして12月がやってきます・・・・。

はい、ちょっとづつ大掃除・・・?!いや

小掃除をしていきます〜♪



この画像は、スタッフのねこが作ったFOODさん。

左上から、アドボ400円。 これはフィリピンの肉じゃがで味付けがさっぱりm甘い感じです。

右上、枝豆のポタージュ、クラッカー付き400円。

    枝豆をポタージュにしたものですw(そのままやん・。説明w)

下中央、ゴーヤ入りポテトサラダ400円(気まぐれで作っていますw)


日替わりメニューがあったりもします。


この冬は、あったかいスープもいいなぁ♪と思いますので、

色々その日の天候に合わせて、仕込むメニューも変わってきたり・・・。

最近は、粕汁作ったり、卵を使わないクッキーを作ったり、本当に

冬まっしぐらメニュー突入です笑。


何かリクエストありましたら、是非木曜日にお店で言ってください♪♪

しっかり参考にさせて頂きます!!!!!





 ちなみに、12月1日 木曜日 19時半〜はJUNを囲む会!

 参加費2000円 で、心も身体もHAPPYに、そして綺麗になれる料理♪が付いて、

 そして、天人グループオーナー・ダンサー・役者でもある、JUNさんとのお食事会♪

 貴重な、楽しい、そして非常に勉強になるお話が聴けたり、質問もどんどんOKです。


 当日参加OKです。


 是非、お時間作って会場に来てくださいね♪ 




 それでは、皆様明日も明るく笑顔でHAPPYにいきましょー!!!!!!


 ねこでした〜♪



 
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 01:16

スタッフブログさん♪

懐かしいイラスト。 

n 
はい、こんばんわ。

深夜の朱夏ブロ、更新するのは、スタッフのねこでございます。





はい、いきなりFM802はABBAが流れております♪

なかなか素敵な夜です。



はいmクイズです。

このイラストはなんでしょうか〜??



このイラストはmixiにありました、「記憶スケッチ」というアプリがありまして描いたのでありあります!

これは、そのアプリにある、お題に、対して、何も見本を見ないで描く!!といういたってシンプルな

内容。

PC整理整頓してたら、出てきたので・・・・。載せました。

なかなか傑作でございますw。



さてさて、正解は・・・・・・・・・・・・・・・。

是非コメントどうぞ!!!w



 今晩の朱夏は アンジェラ、よりこちゃん、やすの3人組み。

 お店は賑やかで活気に溢れています。


 是非明日も遊びに来てくださいね♪


 素敵な一日を。


 朱夏スタッフ ねこ♪


 


  • 2011.11.23 Wednesday
  • 01:07

スタッフブログさん♪

朱夏スタッフブログリレー スタート♪

 
 n

 はい、こんばんわぁ。

 めっきり寒くなりましたね〜。

 そんな、こんなで、心あったまる朱夏スタッフBLOGリレーを始めます。

 
 はい、TOPバッターねこ♪でございます。


 初めまして。



 1、自己紹介


 名前  ねこ♪ 

 ☆何故「ねこ♪」と呼ばれているのか? そのきっかけをちょっとだけ書きます♪

  私は普段、クラシックバレエをはじめとする、ストリートダンス、そしてコンテンポラリーダンスと

  様々なダンスを組み合わせてソロで踊っています。

  その、ストリートダンスのジャンルは、ブレイクダンスで、

  BRONXというブレイクダンスチームの元リーダーKAZU さんに


  あだ名をつけていただきました。


  「お前はねこっぽい。ねこでええやん。」


  ひょんなことがきっかけで、この名前となりましたとさ☆


  私通常、

  ♪毎週月曜日夜17時〜天人カフェ(本店)


  ♪毎週木曜日夜〜 朱夏にてマスターしております。

n

 2、朱夏との出会い

 ちょうど、本店にINしていた時に、現在育児休暇中のrisaさんの姿を見ていて

 こちらの店舗に興味があったのと、

 お酒やお料理が好きで、こちらで何かできないかな?と思い立って

 こちらにINするようになりました。


 3、次の走者 「よりこちゃん☆」に質問♪


 朱夏との出会い、第一印象と、そして今後の朱夏を通しての

 将来的なビジョンを教えてください♪




 次の走者は よりこちゃん♪

 一体、どんな方か?お楽しみに!!!!!!!!




 朱夏の12月の木曜日のイベント情報!!!!!


 12月1日   JUNを囲む会!!!!!!

 12月8日   焼酎Night!!

 12月22日  クリスマス忘年会!!! 


  
  • 2011.11.22 Tuesday
  • 00:30

1