Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

チベットを知る秋

GZ4DVC10018_I.jpg
本日朱夏では、「チベットを知る秋」というイベントを開催中☆

入口はこんな感じになっております♪

また写真公開しまーす!

  • 2008.09.20 Saturday
  • 12:19

-

今日は撮影会


天劇は時には写真スタジオに、はやがわり!
天人グループのスタッフは皆他に専門を持つアーティストが多い!

今日天劇スタジオの飯塚さん撮影による
センザイ(宣伝材料用写真)の撮影でした。

皆さんも腕は最高!値段は超破格の天人スタジオで
ブロマイドを撮影しませんか!!(^^)
  • 2008.09.15 Monday
  • 19:42

-

まさかのお客様



毎度!番長でおまパー

ある日突然、「リサちゃん。。。」

と女の子が訪ねてきた。

・・・・・・・・・・・・・「Nちゃん!!!ひらめき


幼稚園の時からの同級生でした。

mixiに大阪でお店を始めました、と書いていたのでわざわざ探して来てくれました〜〜拍手拍手拍手拍手拍手

なんと懐かしい。。。こんなところで会えるなんて思ってなかったので、
そりゃもう嬉しくてよ〜上向き上向き上向き

妹さんも天六にお住まいということで、またいつでも来てね〜家
  • 2008.09.11 Thursday
  • 16:30

-

読み合わせ中。。。


はいはい、番長ですよ〜

先日うちで上映をしてくださった山崎都世子監督。

次回作に向けて着々と準備が進んでる模様。。。

今日はキャストとスタッフさんの顔合わせ&読み合わせ。
 
どうやらここ朱夏も「朱夏」として登場するみたいですよ☆

乞うご期待!ですなカチンコ
  • 2008.09.07 Sunday
  • 19:51

-

おべんきょ朱夏その1「ビックリ簡単韓国語」

おべんきょ朱夏その1


    「ビックリ簡単韓国語」




kazu

天人スタッフのカズちゃんは普段、韓国ドラマなどの字幕を書くお仕事をしています。
そのかずちゃんが得意の韓国語をいかしてお昼の朱夏で
「ビックリ簡単韓国語」を開催してくれる事になりました!

3回完結お手軽コース!
貴方もたった3回で韓国語の読み書きができるようになります…いやなってもらいます!
彼女は朱夏でも時々入ってくれるので
この顔を見たら韓国語で話しかけてあげてください!
これからも天人ランゲージスクールの企画で色んな語学講座が開催される…かも…

夜はにぎわっている朱夏ですが
これからは昼朱夏にも乞うご期待です!



●ビックリ簡単韓国語
2008年9月27日
(土)11:00〜13:00
(1drink お願いします)


詳細はスタッフまで。
要予約です。

プライベート希望の方は
相談可能です kazuzu1229@hotmail.co.jp
JUGEMテーマ:韓国語



場 所 天人BAR 朱夏
      大阪氏北区中崎西1−1−18

H P http://katy.jp/shuka/gallery.html(携帯共用)






  • 2008.09.07 Sunday
  • 10:38

-

夏の余韻

D5YDVC10043_I.jpg

今日朱夏では映画のオーディションがありました☆
関係者や一般のお客さんもけっこう入って賑やかな店内ぴかぴか
閉店間際に仲間の旅立ちを祝って乾杯したりと様々な人間模様が♪

写真はその残り香ですバー
夏は終わりに近づいていますが、朱夏の夏はまだまだこれからです月

ちなみに今日発売された「ぴあ関西版」の「街のレアなアレ」
というコーナーに「朱夏/天劇キネマトロン」が少し紹介されてます♪
オフシアタースケジュールの欄にも上映スケジュール載ってますよ映画

明日は学生作品の上映イベントがあります。


  • 2008.08.29 Friday
  • 00:16

-

お盆も明けて。。。


少〜し涼しくなってまいりました、番長risaです。

今日は嬉しいお知らせ☆

朱夏の雰囲気を気に入ってくださった現代日本画家の西尾早苗
さんが、
うちで作品を飾ってくださることになりました〜ぴかぴか

今回は同じく中崎町にある老舗ギャラリーedgeさんの企画で、
西尾さんが中崎町を感じて描かれた作品を、数店舗で展示されるそうです。

西尾さんがうちの空気感を気に入ってくださったようで、
すでに画のアイデアも浮かんでいるそう。。。ひらめき

展示は11/13〜25日までで、営業時間中のみとなります。

みなさん、西尾さんの作品を楽しみにお待ちくださいね〜るんるん

※写真は左から天劇支配人・西尾早苗さん・edgeスタッフの斉藤さん

西尾 早苗(にしお さなえ) 
主に岩絵具などをニカワで和紙に定着させる日本画の手法を用い、
独特なミニマリズムを持つ作品を制作する。
表現により和紙によるインスタレーションや写真表現作品、
PC(コンパクトピクチャー)と呼ばれる小作品なども手がける現代日本画家。
ライブペインティングでは和紙や日本画絵具が用いられ、
完全なる即興画で音が描かれる。

http://sanaenishio.sakura.ne.jp/


edge(エッジ)
http://edge-web.net/
  • 2008.08.18 Monday
  • 23:13

-

青春18きっぷの旅

ハニカミ小林氏

毎度パー女番長risaです。

今日のゲストは東京よりお越しの小林さん。
青春18きっぷのまた〜りな旅の途中で寄ってくださいました。

彼は東京で『OFF人』(http://www.offtari.com/)というバンドをされているそうで、
今回は東京→大阪→広島→山口→鳥取→奈良をひとり18きっぷだそうです。

ご好意でCDをいただき、早速拝聴させていただいたところ。。。
番長のツボにドキュンどんっ銃

すでに口ずさめます♪


旅先でギターを奏でつつツアー場所も探されるとのことで、
朱夏でも是非OFF人、そして小林さんの歌声を近いうちに耳にしたいですなラブ
  • 2008.08.11 Monday
  • 23:40

-

山崎監督

D5ODVC10042_I.jpg
今日は監督の写真撮れました♪

今新作に向けて動いておられるんですが、昔の作品を見る事で当時を思い出し、励まされ、今頑張れるんだとおっしゃってましたぴかぴか

心意気あふれるカッコイイ方です!

ただいま新作のキャスト募集中!!
詳しくはお店にてバー

  • 2008.08.11 Monday
  • 04:06

-

映画上映!!

本日は山崎都世子監督の10年前?の作品と
最近の作品を上映しました♪

昔の作品を久しぶりにやる時ってどんな気持ちなんでしょうね?
たいがいの監督さんは恥ずかしながらって感じですが(笑)
それでも懐かしかったり、嬉しかったり悔しかったりするんでしょうね☆

上映後はスタッフ達と次回作の打ち合わせをされてました。
明日も17時〜と20時〜上映します♪

すいません監督の写真撮ろうと思って忘れてました!
明日撮りま〜すおてんき

  • 2008.08.10 Sunday
  • 01:29